コロナワクチンの2回目の副反応が思いの外強くて、週末はずっと寝ていました。


薬を飲んでも頭痛や関節痛?筋肉痛?はあまり弱まらず、しんどかったです。

6時間間隔で4回飲んで、やっと収まった気がします。

熱は薬の影響があるかどうかわかりませんが、微熱37度台でした。



でも、まだ受けておられない方には、しんどくてもワクチンを受けてくださいね✨と言いたいです。


特に、お仕事で外出の多い方、若い方、お出かけしたい方は、是非!


デルタ株では、ワクチン接種後でも感染する確率が、ぐっと上がっているということで(重症化率は一桁%と低いまま)、

注意が必要なことは変わりませんが。


オリンピックや夏休みで気が緩みやすい分、自分にできる対策を取りたいです。



今週末に痛みをまぎらわせるために見た

(言い訳😅)テレビ番組で面白かったのは、


ディズニーの『Into The Woods』(2014年)

あっ、映画でしたね。





豪華キャストによるミュージカルでした!


『Once Upon A Time』を見たあなたに、というオススメにしたがって見ました。

ストーリーはともかく、(頭がぼーっとしてましたし) 歌は素敵でした。

これぞミュージカル❕という感じでした。

メリル・ストリープやエミリー・ブラント、ジェームズコーデンも!✴️

ジョニー・デップはホントにちょい役でした。
カメオ出演のような扱い?


年明けには、日本で舞台も予定されているそうですね。




    






東京と大阪のみ?

私はテレビで映画版を楽しみましょう。