2019年12月31日

メキシコ年またぎの旅 3日目


大晦日のディナー

 

 

 
賑やかな通りを歩き、
レストランへ。

 



 

カラフルな店内。



 

 骸骨の飾り。


 

 

 

大画面のテレビでは、

映画『リメンバー・ミー』のデ・ラ・クルスのような人が歌っていました。

同じような階段で。(宝塚のような感じです)

 

 




 

 

 トルティーヤスープ


 

 

 


 店内では、スタッフさんが、パペル・ピカードを飾っている真っ最中でした。



 

 お店のロゴ入りグリーンハーツラブラブラブラブ


 

 旅行中、パペルピカードを買いたくても、どこにも売ってなかったので、ガイドさんに、お店の人に聞いて貰ったら、

なんと❗

一連私たちにプレゼントしてくれましたラブ爆笑


ありがとうございます😆💕✨


ばらして、1人一枚ずつ持って帰りました。



 

 

 

 

 

 食事が終わる頃には、店内はパペルピカードで一杯になっていましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートキラキラ