2020年
改めまして,明けましておめでとうございます。
自己満足で気まぐれなブログにお越し下さる皆様ありがとうございます。

今年もきっと気まぐれですが,
どうぞ宜しくお願いします🙇⤵️

三連休どう過ごそうかと考え,

当初スケジュールに入れていた映画「ダウントンアビー」はエアロメヒコの飛行機の中で見てしまったので,
雨は降るけど,雪とか凍結がないうちに山陰に行っておこうと,
「いざ、石見神楽へ❕」

来ています。

昼間は江津市の
パレットごうつ定期公演午前の部、午後の部。

お正月という事で午前の部は通常2演目のところを追加で3演目でした。
しかも恵比寿様が2人爆笑

これは初めてです。

 

なかなかヤンチャな恵比寿様達で,
豪快な舞いでした。
扇捌きの見事なことラブ


貰った飴も神楽バージョンびっくり
幕裏からも飴が降ってきました。