ケソン市のモールにてフードフェスティバルをやっていたので覗いてみるとミンダナオで牧畜をしている和牛のキタヤマと言うお店が出店しているので和牛バーガーに挑戦

{0DB2E413-F5C7-4EBE-8341-F62FBF39AAD0}

{E9B653FF-5293-46B5-B47F-1E8FA487F561}
見かけは良いが、
{200DAF18-1F3A-4EE2-ADA2-CBB477BBF705}
焼きがあまくてミンチがかかりきっていない筋が歯に挟まり気持ち悪かった。
{02E08046-CDA1-423A-B541-708ED4839C3E}
二階に上がるとhouse of wagyu と言う石焼のお店
{7E463677-DD12-4FBF-B49C-AD1D38917598}
A4のサーロインステーキで12000え円とは高い
{246B10A0-0983-4463-9426-F3E8BC9646DA}
gran canal と言う出来かけほやほやのモール
{6FD853F4-440E-4BF5-830B-6EC892CE6595}
出来ていないのにオープンするとは強硬派
ここはベニスをモチーフにしたモールでゴンドラに乗る事もできる
{8F5C7010-2541-4EBB-B666-EAD2132CF1B2}
その中にも出店している ラーメンの黒田
{879A5805-E6A6-4262-AA8F-FE3F154E75BE}
麺を勢いよく切っているあの看板の人はどの店に行ってもいないが、麺もそこそこ、スープもそこそこ焼き豚、卵もこだわりを忘れていない
値段も安くフィリピン受けする店だと思う
{F0D20A45-1050-47A0-ADDC-AB0AA8D6E550}
あのミンダナオの和牛とうたっていたお店に来る
ここはリトル東京のすぐ近く
{E6A87735-7C7D-498F-9A20-5A6BB95CE457}
脂の色からもなかなかいけるかも
{8462F4A4-A02C-40CA-ABC8-BCED95A3B725}
和牛の霜降りはない
{E32167A4-ECC7-4E3E-8E6F-8F1F059CFD27}
マニラのサンセットはいつ見ても綺麗
{E09BA433-04C8-4509-B76B-8232885032E3}
agave と言うメキシカンのチェーン店
{DF34593E-7802-4700-9C97-5E3C4EEEFF8D}
見かけは良いが本場で食べてた私にとっては
中に入っている米がベチャベチャ、
ナチョスは湿っていたのでパリパリ感が欠ける
やはり管理体制の問題だろう