皆さん、こんにちは!

今日は昨日の続き鹿児島県の鹿児島神宮のご紹介です。今年の春に行ってきたのですが桜井識子さんもブログにアップされていたので私も紹介します!

桜井さんは「ひっそりとスピリチュアルしています。」の時からファンで介護士のお仕事されていらっしゃっていつの間にか本を出版なさっていてご活躍だな~。と思っていました。ちょうど私も春に行った鹿児島神宮はやはり穏やかでいい風が吹いていて気持ちがいい神社でした!

石段横の大木。

 

拝殿の間。ここをいい風が吹いていました~。

 

こちらは神社ではなく宿泊した旅館の風景。太陽の光と桜がきれいでした。

画像に含まれている可能性があるもの:空、山、木、植物、屋外、自然