昨日、新しく買っておいといたオリーブオイルが
開封されて使われてたから
さすがに、ホトケのワタシも怒り心頭やった。
前のやつも最後の1滴くらい残して使われてたから、
だれやねんって思いながら
新しいのん買ったとこやのに。


そこへちょうど帰って来た
セバスチャンの恋人ルイザ(もう1ヶ月くらい居候してる)に
私のオリーブオイル使ったんちゃう!?
と、やわらかくゆってみた。


ごめんー
セバスチャンが砂糖とかオリーブオイルとか
シェアしてるから使っていいーってゆってた。
しらんかったわー。


って

そんなシステムないわ、あほ。

米、パン、砂糖、オリーブオイル


ぜんぶ私のやんか!

だいたいシェアにしてても
あんたに使う権利ないやろうー

1番貧乏な私からむしりとるな!



勢いついた所で、

別にえーねんけどー…ただ…ひと言いってよなぁー


って事をゆうのが精一杯やったけど。



今日から反撃開始や。

BIO野郎セバスチャンの
ちょっと高めのBIO食材を食いあらしたるから。

おぼえときや





※今日は関西弁で書いてみました。