Rの法則 「男子スイーツ部 プリン」 10/11放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

待ってました~あげ 男子スイーツ部ハート

とか言いながら、すでに放送から数日経ってしまってますが。。。

 

ホントこの企画は、ジェシ担にとって神企画ハート

ジェシー部長の、カッコイイところや、可愛いところ、不意に見せるセクシーなところなどなど、今回も盛りだくさんでヤバかった~ハート

 

 

まずは、ジャンクションから。

 

お前のハートを、溶かしちゃうぜあげ

 

 

って、いきなりそんな。。。ちら・・

 

 

ジェシーなら、喜んでハート

 

 

君を満足させる最高なプリンをお届けあげ

 

 

 

女子が食べたいプリン作ります!

 

 

はぁ。。。。画面に映るカッコよさと共に、こういう時のちょっと低めなジェシーの声が好きなんだよねハート

 

 

キターーー、ジェシー部長ハート

 

 

昔は、ブルーのエプロンが初々しくて、お手手を一生懸命洗ってからお料理を始めるジェシーが可愛かったな~。(懐古)

今では、すっかりパティシエのユニフォームが似合う大人なジェシーになったね星

 

 

で!!!!

 

 

腰位置の高さよ!!!

もう、どんだけ足が長いんだかっあげ

そんなところが気になっちゃって、気になっちゃって。笑

 

 

まずは、「ジェシーのとろとろプリン」 レッツクッキングおんぷ

 

とろとろにするため、牛乳、卵、グラニュー糖の他に入れるもの。

ズドン!!!生クリームを入れて、沢山とろとろしちゃいましょう、みなさま

 

 

相変わらず、ズドン!が好きなジェシー君。笑

 

 

たまごは必ず黄身だけを使ってください

 

 

ま、歌うよね~~あげ

 

おんぷあぁ~~君だけに~ あぁ~~巡り合う~ためにっ!!!

 

まさか、Rでジェシーの生歌が聴けるなんて~ハート

でも、最後の歌い方。笑

 

 

白身と黄身を分けるのを失敗しても、その姿すら美しいって、ナニゴト?

 

 

はぁ~~、まつ毛が長くて、美しい横顔のライン。

ジェシーの横顔、超ーーー好きだわハート

 

 

黄身と白身を分けるために使うもの。

ズドン!!!」 2回目。笑

 

 

ねーねー、ペットボトルをカメラに向けるだけで、何でそんなにカッコイイの!?

無駄にドキドキしちゃうから!!!

 

 

これで、超~簡単に分けられます。一瞬なんで見ててくださいあげ

 

 

こんなカッコよくキメておきながら、、、

 

 

 

 

みごと黄身だけ入って、「良しっ!!!ありがとうございます!」 な、ジェシーくん。

 

 

 

 

成功して、良かった良かった~あげ

って、思わず褒めてあげたくなる可愛さハート

 

その後も、お料理をするジェシーの手つきが丁寧でねあげ

砂糖やたまごを、そぉ~っと入れるジェシーがほんとに優しい手つきで。

男の子なのに、全く「雑な感じ」を感じられないって、こんなところにも穏やかな性格が表れてるねハート

 

 

混ぜる姿もカッコイイ!!!

 

 

 

カラメルは、麦茶色になるように。。。

 

どうですか?イイ色です

そして、、、

 

 

いいジェシーですハート

 

可愛い~~ちら・・

 

 

 

プリンをお鍋に入れて、ふたをして、、、

 

愛情を注ぎます

 

 

あ″ーーー!!!

 

って、まさかそんな愛情の込め方。笑

ジェシーの愛情なら、何でも嬉しいけど。爆

 

 

プリンちゃん」の触った感じは、、、

 

 

ボクのほっぺたみたいですっ、触感がハート

 

んんんん~~~、そこ触らせてハート 爆

 

 

 

いただきまーーーす」 からの、

 

あーーーっハート

 

 

んふっハート ヤバっ

 

ってもう、お目目クリクリさせてるジェシーが可愛すぎてヤバいから!!!」

 

 

と思ったら、いきなり悩ましい視線で、悩殺ちら・・

 

 

 

からの、

 

 

とろとろぉ~~~

 

カッコよさと、可愛さと、セクシーさと、お茶目な要素までも忘れないジェシーくん。

 

 

 

スタジオでは、ジェシーのとろとろプリンを試食スプーン&フォーク

かなり美味しいらしくて、大好評!!!

 

が、本人欠席で、、、

山口さん「アイツ結構売れてる時は、こっちこねぇのよ」

 

あはは、9月はジェシーくん忙しかったので、、、。

ジェシーが卒業するまで、これからも沢山スタジオに呼んでくださいaya

 

 

 

続いて、ジェシーがチョイスした、プリンのアレンジレシピ。

 

「バナナプリンセーキ」

 

 

この作ってる時の、真剣な眼差しがたまらん~~ハート

真剣な表情って、やっぱりカッコイイね!!

 

 

そして、バナナプリンセーキを、

 

 

チューチューチュー。

 

可愛いお口ハート

 

 

 

うまいっハート

 

その表情だけで、充分伝わるよあげ

 

 

 

続いて、「プリンケーキ」

 

 

相変わらず、作ってる姿はかっけーーー!!

 

 

で、ジェシーがひらめいた!!

 

ジェシー的アレンジは、たこ焼き器。

ズドン!」 3回目。笑

 

プリパしようぜ~!!みたいな

 

 

プリパ~~!!!

 

ジェシー、IKKOさんネタ好きだねあげ

 

 

 

プリンアレンジの中に、気になるものが。

 

 

「プリンコロッケ」って!?!?

 

 

これは、調べる価値ありますね

 

 

 

 

優秀なスイーツ部部員、俺の代わりにプリンコロッケを、、、

 

 

 

リサーチして来い!

 

 

はぁ~~~、有り余っちゃってる足の長さと、肘をついてのカメラ目線。

ジェシーカッコよすぎるよハート

 

 

続いて、「あったらいいなと思う夢のプリン」。

 

 

我ら男子スイーツ部に全ておまかせを

 

 

 

女子たちをとりこにする夢のプリン

 

 

 

作っちゃいなよ

 

 

 

ウインク、キターーーーハート

 

 

 

指差しに、ウインクに、ヲタクの欲しいところをブッこんで来るジェシー。

すっかり大人のジェシーにヤラレまくりちら・・

 

 

レインボーな究極のプリン、かなり究極だったけど、大成功だったねあげ

 

 

そして、ラストにすごいの来た!!!

 

 

ご満足いただけましたか?

 

はいもう満足でございますちら・・

 

 

 

 

じゃ、約束しよう、、、絶対にまた会いましょう。プリンセス

 

その上から見下ろされる感じは、ヤバいからハート

 

 

 

 

See youハート

 

からの、

 

 

きゃーーー、まさかの投げチューsss 

来たーーー!!!

しかも、チュッって、かなり濃厚なの来たから、デレるしか。

 

 

Rの法則は、ジェシ担にとって夢のような番組で、スタッフ様には足を向けられないな。

また、ジェシー部長が見られますようにハート

そして、ジェシーの卒業まで、たくさんスタジオに呼んでください!!

 

 

 

で、、、こんなヲタクをデレデレな夢の世界へ連れて行ってくれる番組が、

教育テレビだよね、、、ってことをしばし忘れてた。笑