少クラ 「テーマはTONE OP この星のHIKARI」 6/1放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

6/1放送の少クラ、テーマは「TONE」

 

今回の放送を、とっても楽しみにしてました~ハート 

 

(毎週楽しみにしてるけど、、、なんなら来週も楽しみですけど)

 

 

 

オープニングで、「この星のHIKARI」。

 

まさか、少クラのオープニングをSixTONESのオリ曲で飾れるなんてね。(嬉)

 

 

 

軽快な音楽と共に、メンバーが颯爽と走ってくる姿に、胸アツ!

 

みんなとびっきりの笑顔なんだもんあげ

 

なんかもう、みんな自信にあふれてる!!!

 

 

僕たちはSixTONES!!

 

 

立ち代わり入れ替わり、たくさんのJr.と一緒に歌う姿は、もはやデビュー組かと思うほど。

 

 

 

 

 

 

大勢のJr.の真ん中で、光を集めちゃうジェシーくんキラキラ

 

そんなあなたはとっても輝いてるよ!

 

 

その周りには楽しそうなメンバーがいて、こんな景色が見られるなんてね。(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

「この星のHIKARI」は、何度聴いても素敵な曲ハート

 

この曲をもらえたSixTONESもすごいし、

 

しっかり歌いこんで、自分たちのモノにしてるところも素晴らしい!!!

 

 

一度聴いたら、絶対耳に残る爽やかな曲だから、もっともっとたくさんの人に知ってもらえますようにクローバー

 

 

 

そして今回は、Jr.のみんなに歌ってもらえたのが何より嬉しい!!

 

この先もず~っと歌い継がれていく曲になるといいな~ハート

 

 

 

クリエが終わってから、すでにSixTONESのライブを欲してるんですけど、

 

あんなにキラキラ頑張ってたSixTONESを、もっともっと大きな場所で、

 

思う存分走り回らせてあげたいな~って。(願望)

 

 

むしろ、キラキラと幸せオーラをまき散らしながら走り回るメンバーを、

 

ただ単に、私が見たいという願望です!!笑

 

そんな日が、早く来ますように...クローバー