ポポロ&Myojo3月号に見る、ジェシーの恋愛観♡ その他諸々。 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 

ジャニーズワールド、終わっちゃいましたね。

改めまして、全73公演お疲れ様でしたキラキラ*

昨日は少クラセレクションSPを見ながら、ジャニワを懐古。

えびさんのGreat5を聴くと、ジェシーがヘドバンしてたり、グルグル楽しそうに回ってたり、

HiHi JETを聴くと、ジェシーが全力ダンスしてたよな~とか、橋本涼くんがめっちゃ可愛かったこととか、

New Dayを聴くと、思い出すのは、マンション1階の下手メンバー。

谷村君、長妻君がとにかく元気で!

前田君とRに出てる村木亮太くんもそれはそれは元気で、谷村君、長妻君にかなり影響されたかな?

とにかく頑張ってる子は、見ていて楽しい!!そして、目を奪われる!

そして、やっぱり健人君の演技が私は好きでした。


明日のMステは、「勝利&健人 with ジャニーズJr. 総勢80人超の圧巻ステージ!」

って、これは期待しちゃっていいんですかね?

とりあえず、レコーダーは予約しましたが。

再びジャニワを懐古出来るといいな~。


ジェシーたちは毎日毎日、帝劇に通うのが日課だったから、

今朝は、「あれれ!?」って感覚に陥ってないかな!?

いや、昨日のレポを見る限りでは、きっとやり切った感で満たされて、清々しい朝を迎えてるかな!?

それとも、のんびりお布団にくるまって、ゴロゴロ!?

あ~~、果てしなく妄想が広がるひよこ

連日の公演だったから、少しお休みをもらえるといいね。

それこそ、SixTONESのメンバーでどこかへ行けたらいいのにね~。

その前に、樹の体調が心配ですが。

早く体調が良くなりますように。



さてさて、発売になったばかりの後半ドル誌!!


昨日は、こたつの上に置いていたビールをうっかり倒してしまって大参事汗

机よりも、こたつのふとんよりも、私のドル誌ーー!!!

ジェシーくんが、ビール臭くなっちゃう汗

何より、ヨレヨレになったら泣いちゃうよー!!!!


image


少しヨレヨレになったページもありますが、何とかジェシーくんのところは無事でしたキラキラ*


 
改めまして、、、

この時期はバレンタインにちなんで、やっぱり恋愛ネタがテッパン!

ポ誌ももれなく!

まずは、Jr.16人に聞きました。

「バレンタイン意識調査♡アリorナシ編」

Q1.手作りチョコはアリ?
ジェシーは、アリ!

ジェシーは自分でも手作りしちゃうくらいだからね、もらうのはアリ!


Q2.置きチョコはアリ?
ジェシーは、アリ!

北斗君や、みゅーとがコメントしているように、ドキドキ感を味わえていいのかな。


Q3.チョコ以外はアリ?
ジェシーはアリ!

ジェシーはきっと、「心がこもっていれば何でも嬉しい↑ 」とか言ってくれそうだよね。


Q4.友チョコってアリ?
ジェシーはアリ!


ジェシーは、何でもアリ!の受け入れ態勢バッチリみたいハート



続いて、心理テスト。

「ジャニーズJr.の恋愛合格力」

ジェシーは、「小悪魔っぽい子」に落ちやすい。恋愛合格力85点。だって↑

恋は積極的に行くものだから小悪魔くらいがいいよ。

基本女性は小悪魔だから、男は全般的に落ちるってこと(笑)。

ジェシーはちゃんと、女子は小悪魔って認識してるみたい↑


心理テストの解説によると、

「女子モード全開の挑発的で刺激的なアプローチにはドッキドキ!すぐ夢中になるはず!」だそうで。


まさにこれを裏付けてるのが、M誌!

「理想のバレンタイン」ってことで、

SixTONES6人が妄想シチュエーションを語ってるんだけど。


ジェシーは、「今日、初めて出会ったキミと・・・♡」

あるイベントで、女の子とぶつかって、彼女に一目惚れ。

どうやって仲良くなろうかって悩んでると、いきなりギュッと抱きしめられて・・・。

向こうから告白!

俺もそっと抱きしめ返す・・・みたいな♪


くぅぅぅぅ~~~(/ω\)

まさに、「彼女からの積極的なアプローチ!それにジェシーが応える」っていうパターン。

ジェシーの妄想シチュエーションに、無駄にキュンキュンしたわ←



しかも、

女の子のほうからアクションを起こされるドキドキも、味わってみたいな~って思ったんだ。


って、ジェシーくん、心理テスト通り!!

ジェシーは、分かりやすというか、素直というか、、、ハート


image




で、これ!!!

image

 
窓ガラス越しにキスをせがむジェシーとまんざらでもない半澤君ってwww

相変わらずジェシーは、ハグとチューが好きってことでいいですか?笑

てか、ジェシーにキスをせがまれるなんて、半澤君がうらやましいよ。(えっ)




我が家の地域では、インフルが絶賛猛威を振るってます。

急に寒くなったからね~。

昨日はお天気が良かったし、今日も寒さが緩むみたいだけど、週末はまた逆戻りしちゃうみたい汗

これからの季節、インフルには気を付けなくちゃですね↑

去年はツラかったからな~、インフルだけはかかりたくない!!!

では、今日も素敵な一日をsei