ジャニショからのジャニワ 1/21 13時、1/22 13時 観劇 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


一昨日、昨日はジャニーズワールドを観劇してきました。

昨日は、私的オーラスキラキラ*

前回のレポは細かく上げたので、今回は気になったところだけ。


1/21 13時

この日は、ヲタの聖地、「原宿」で待ち合わせ。

今回は、相方と紫耀くん担のTちゃんとご一緒。

待ち合わせと言いつつ、いつも遅れちゃう私で、ホント申し訳ない汗

前回は行列ができてて断念したけど、今回はすんなり入れて、ホッ。


そして、ジェシーのお写真ゲット~~うふふ

image 

公式写真はジェシーの応援に繋がるからね~。

それにしても、カワイイなハート




そして、腹ごしらえした後は帝劇へ。

ここで、ジェシ友さんと合流して、今回は4連で観劇です。


1階後列下手席。

この日のジェシーは、前髪ありのふわふわヘアー。

でも、ちょっと前髪が重すぎて、キレイなお目目が見えづらかったよ~。

ていうか、この日のジェシーはお顔が疲れて見えたのは私だけかな?

ダンスは、いつもと変わらず元気だったけどねキラキラ*


この日のダブルダッチは、最初、縄の準備がうまくいかず、大我君が跳べなくて残念だったなガクリ

でも、ちゃんと持ち直して、ジェシーはいつも通り、ゆごほくにタッチをしてもらってからのバク転成功。

連続ダンクも、キレイにつながって大成功でした!!!


Baby Baby Babyは、ロンバクで、ジェシーの長ーい足がとってもきれい星


Great5 では、ヒヤッとする場面も。

阿部ちゃんとともに、飛行機になってグルグル回ってる時に、

床に置いてあったプレートのようなものにつまづいちゃて。

ジェシーがまた足でも怪我したらどうしよう、、、ってヒヤヒヤしたけど、

その後も元気に走り回ってたから大丈夫だったかと。

床に落ちてるものをちゃんと移動させて対処するジェシーくん。


そうそう、はつうたの時に、星の紙ふぶきを、一枚、二枚、って、ヒラヒラ撒いてる翔太くん。

しっかり仕込んでるところが超~ウケましたうふふ


今回初めて、1階下手席だったけど、通路を通って捌けるジェシーは、正面見据えて凛々しかった~。

一方、塚ちゃん!

「略して、またおこ~」からの、通路を通って捌けるとき、

客席を覗き込むようにしながら、両手でブンブン手を振って、あの全力笑顔には思わずヤラれたな。

塚ちゃん、マジすげーーーー!!だった瞬間。



1/22 13時

昨日の席も1階下手。

ピンチヒッターにお声をかけてくれたお友達、ありがとう!!!


昨日のジェシーは、前髪ありの髪型だけど、前日よりは前髪スッキリ!

そして、耳が見えてて、サイドから後ろ髪にかけて外ハネになってたハート
 

昨日は、ノイナから超~~~ニコニコで、笑顔全開のジェシーくん。

あんな終始ニコニコ笑顔は珍しいくらいかと。

下手に移動してきたとき、慎太郎は外人ダンサーさんに、指差して楽しそうにコンタクト。

その後のジェシーのダンスも、とにかく全力で、めっちゃ生き生きしてました星


ダブルダッチは、全員成功!!!

すのすと連続ダンクは、途中で途切れてしまって、樹が予備ボールを投入からの、

ふっか→ジェシー ダンク成功!!!

パスが低いかな~って思ったけど、最後は強引に押し込む感じで、めっちゃかっこよかった~~。

そして、昨日は樹の素早い対応が光ってました。


Baby Baby Babyは、ロンバクキレイにキマってた~星

そして、ニッコニコの笑顔でセンターで歌った後は、五関君と指差し合って、安定の絡み。


Great5は、下手マンションで、いつも五関君と一緒にヘドバンするのに、今回は五関君が来なくて1人でヘドバン。

両手広げてグルグル回ったり、いつもの全力ジェシーくん。


そして、やっぱり気になる、はつうたの下手マンション。

昨日は、星の紙ふぶきを、一気にバラまく翔太くん。笑

そして、岩本君がマイクになって、翔太君と共にジャガーズのまねうふふ

なかなか楽しい姿を見れました。


ラストのHiHiは、私が今までに見た1番か!っていうくらい、シャカリキなジェシーくん。

ステージに立てる喜びを全力で表現しているようで、大好きなジェシーくん。


ステージを降りる瞬間の、手を広げて挨拶する姿と、

颯爽と歩く姿を目に焼き付けて、私のジャニワ観劇は終了~。




振り返れば、元々お知らせが来た時は、きっと出ないだろうと高を括ってて(ホントごめんなさい)、

そこからジェシーがキャスティングされていると知ってから、大慌てだったな。

見事に何も申し込みをしていないという、0からのスタートだったけど、

亀ちゃんのドリボで培った相方のセンサーが大活躍で、

そこからカード枠で申し込めるものは申し込んで、何とかゲット。

あとは、お友達に譲ってもらえたり、急遽いけなくなってしまったお友達の

ピンチヒッターで声をかけてもらったり。

色んなご縁に助けられて、ジェシーの頑張る姿を見れました。

相方を含め、沢山の方に感謝です。



そして、来週のMステに「勝利&健人withジャニーズJr.」。

image 

これ、ジャニワラストの大人HiHiだったら嬉しいな~ハート 

と、あまり期待をしすぎず、でも楽しみにいい子に待ちたいと思います。