SMAP×SMAP 「スマスマ初のスター大運動会SP」 3/30放送  | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 
おはようございますsei


スマスマ初のスター大運動会SP

この放送を、首を長~くして待ってました!!


出演者74名、観客約6300人 スマスマ史上初の大運動会!!

って、この規模を聞いただけでも、すごぉ~~キラキラ*

さらに、ゴールデンタイムの、約2時間半、地上波放送!!

って、たくさんのお茶の間の皆さんに、自担を知ってもらえるかもしれない!?

これは、期待しちゃっていいんですかね!?≧(´▽`)≦


image

 
 
赤いユニフォームに身を包んだ、笑顔のジェシーが、お茶の間に、、、うふふ


まずは、チーム紹介から、、、。

木村さん率いる、「TEAM木村」

image 

登場したジェシーのビジュ、最高に可愛いハート

しっかりジェシーのお名前も出てる!!うふふ

って言うか、メンバー紹介で、「ジャニーズJr.ジェシー」ってコールされた時、超~嬉しかったなキラキラ*


image 

素敵 ビジュで、可愛い~~ハート



ひな壇最上部に座るジェシーが、とにかく可愛くてハート


image 

お得意の指笛を拭いたり、長い腕をめ~いっぱい伸ばして拍手したり、

ノリノリで腕をクルクル回したり、、、。

積極的に番組に参加してる、そんな自担が愛おしいキラキラ*


ジェシーは、負けず嫌いだから、きっと応援にも熱が入ってるんだろうな~と思っていたけど、

期待通り!!


ジェシーが出場したのは、2種目目の「スマスマ綱引き」。


image 

image 

ジェシー、めっちゃ頑張ってる~きゃー

TEAM木村の1回戦目は、見事勝利!!


image 
木村さんとハイタッチ!!

からの、Lilicoさんともハイタッチ!!

ちゃんとチームにも溶け込んでる模様うふふ


決勝戦では、残念ながら負けちゃったけど、ジェシーの頑張る姿を見れたから良し!!


次にジェシーが出場したのは、「ダンシング玉入れ」。

「これはきっと可愛いジェシーが見れるハズ!!」と思っていたら、今日イチ可愛いジェシに遭遇!!


玉入れの途中に、ダンスを披露するという、こちらの競技。

曲は、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。


まずは、ダンスの練習をするところから。


image 

すでに一生懸命な姿が、めちゃくちゃ可愛いんですけどハート

音楽が流れると、自然と体が動いちゃうジェシーだもんね。もう期待しかない!!





image 

ジェシーのなめらかな腰の動きは抜群だし!キラキラ*
 

image 

ジェシーは、ダンスも笑顔も可愛いし、AKBの歌詞もバッチリ!!

そして、ダッシュも早かった!!



image 

玉入れも、めっちゃ頑張ってる~~キラキラ* 

ジェシーは背が高いから、有利だったよね↑



image 
 
玉を数えるお手伝いも!!

あ~ん、振り向いたお顔が、超~カワイイハート


そして、気になるダンスの評価は!?

「TEAM木村」が見事1位!!

1位の理由は、「バランスがよくて、楽しそうだったから」と。

そして、ここでカメラに抜かれるジェシーハート

笑顔がとっても可愛いし、何より楽しそうだもんね↑


image 
今日イチ可愛かったの、、、コレ↑

きっと、「誰?この可愛い子?」ってお茶の間の皆さんも気になったはず!



そして、最後の種目は、「選抜リレー」。

ジェシー、ちょっと緊張してる!?


image 

image 

image 

相変わらず、スタイルいいねうふふ



気になるレースはというと、5位でバトンを受け取ったジェシー。


image 

1、2位争いの颯くん、岩橋君に、ジェシーも絡みたかったけどね、ちょっと残念、、、。


でも、ジェシーのカモシカのような足で、5位→3位に順位を上げて、ヒロミさんへバトンリレー。


image  
 

image

 
バトンを渡した後も、アスリート並みのジェシーの走りは健在!!


image 

結果は2位だったけど、ジェシーの活躍と、この笑顔を見れたから満足です!!



image 

ちゃんと、チームに貢献出来てましたよねキラキラ*


ラストは、「JOY!! スター大運動会スペシャルVER.」


image 

左下のジェシーが、超~カワイイハート


そして総合優勝は、、、TEAM稲垣キラキラ*


image 

TEAM木村は、3位だったけど、ジェシーは頑張ってたし、楽しんでたし、チームに貢献してたからね↑

頑張ったジェシーに拍手~!!



番組の流れ的に、ジェシーのコメントが来るかな~なんて、ちょっと期待をしたけど残念でした汗

でも、頑張るジェシーの姿が、しっかり映してもらえたし、

お茶の間にもしっかりアピールできたと思うし、

頑張る自担と、自担の笑顔は、最高です!!



今日のガムパは、2日目の公演ですね!

今日も素敵な公演になりますように、、、ハート

今夜はRにもジェシーが出演ですsei