ガムシャラ! 「エステで悶絶♡@バレンタインデーに備えろ」 前編 2/14放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


昨日の深夜は、頑張ってリアタイ!

そしたら、何と!!

ジェシーがいたーーーハート


image 

おはようございます。

今回は、「アイドルだからこそ、バレンタインデーに備えて体をシェイプアップしよう」という企画

お呼ばれしたのは、、、

ジェシー、北斗君、樹、岩橋君、宮近君の5人。


ヲタ的には、「悶絶する自担に、悶絶しちゃっていいんですか!?」な企画キラキラ

バレンタインデーに備えろ~!
 image 
樹をガン見する、横顔じぇしたんが美しいハート 


ではでは、安定のジェシーメインで参ります↑

まずは、メンバーのウエストの測定から、、、。

image 

キャ~~~きゃー

この時点で、すでに軽~く悶絶ですけど、、、ちら・・



image 

ジェシーのウエストが、“72cm”ということが分かったところで、

向かった先は、「ソリデンテ南青山 学芸大店」。

お店に着くなり、

「なんか女性の香りがするよね」って、わくわくしちゃう北斗君に対し、


やらし~って言ってるけど、

image 
そんなジェシーも、めちゃくちゃ嬉しそううふふ



image 
 「お腹のくぼみを押して、ウエストを引き締める」という説明を聞き、笑顔のジェシー。

←ジェシーはどんな企画も、いつだって笑顔だね(笑)


image 
相変わらず、肩が柔らかい~~。


まずは、北斗君から、、、

image 
とにかくニコニコなジェシーが、楽しそうハート  


続いて、宮近君、、、

宮近君は、肩が“なで肩”ってことで、首のラインをマッサージ。


image 
てか、先生の容赦ない施術に、じぇしたん大爆笑。

この時点で、ウエストのシェイプアップ企画は何処へやら、、、(爆)


岩橋君は膝を施術。

どのメンバーも、かなりの悶絶っぷり(笑)

半裸+悶絶 → ヲタにはたまらない企画ハート



image 
そして、岩橋君がまだコメント中だというのに、ジェシーはすでに半裸とか(笑)

早め早めの行動が、ジェシーらしいね(笑)

過去に、自分で「せっかち」って言ってたけど、こういうところがそうなのかな~。


image 
案の定、突っ込まれるwww


image 
あ~~、それにしても、ベッドに横たわるジェシーの美しい寝顔。

しかも半裸という、、、すでに私のカメラロールが、かなり怪しいことに、、、(爆)


で、樹からの要望で

image 
 ジェシーの施術には、「ワニグローブ」を使用。


image 
先生!!!容赦ない~~~汗 

大事なジェシーに、やめてあげて~~~きゃー


image 

image

でもね、ジェシーは辛くても笑っちゃうんだよね。


image 
出てくる言葉は、アメリカン!!


しかし、ここからの悶絶っぷりがすごかった!!


image 
 リンパはさすがに痛いよね~~~汗 


image 
ア~、チャ~
痛い 痛い 痛い

もう、OKです!




image

痛い、痛い、痛い
 
ヤバい、ヤバい、ヤバい
OK、OKです、先生分かった!

ジェシーが悶絶してるというのに、グーのお手手が超絶カワイイハート ←不謹慎



 image 
分かった、分かった、
自分でやる!意味不


先生、鬼だね、、、( ̄□ ̄;) 

てか、ジェシーはどこをシェイプアップしたのか、、、?


ラストの樹はフルコース。


そして、、、

image 

 image 

 image 
とにかくジェシーのタンク姿がカッコいい件ちら・・ 

ジェシー、今回の企画も体張って、頑張ったね~↑

そんなジェシーのすべてが大好きだ!!



ということで、続きは次週sei


image 

image 

 image 
来週も、かなりの絶叫が聞こえてたけど、悶絶ジェシーに、バレンタイントークですって~ハート 

放送が楽しみ~~うふふ 


そして、明日のRは、生放送!!

久々のRで、生ジェシーに会えますねうふふ  こちらも超楽しみハート