Rの法則 「Rの食卓 俺のオリジナル夏カレー・やっぱりジェシーは味覚王子♡」 7/15放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


おはようございます。


今日から子供たちは、長い長い夏休みに突入~~。

これから毎日、お昼ご飯スプーン&フォーク ど~しよっ汗 ← って、そこ!? はい、そこです。


この日のRは、久々の「Rの食卓」。

放送前日の予告映像で流れた、「はい、どうぞ~ハート 」に、激萌えしましたうふふ


今回は、ジェシーと翔希が 「夢の夏カレー対決!」に挑戦!!


image

 
料理好きな高校3年生
ジェシー


Rでは、すっかり「ジェシー=イケメン料理男子」って定着してるね~↑

Rのスタッフ様、ジェシーに素敵なキャッチコピーをあざ~す↑

あはは、勝手に“イケメン”付けちゃったけど、間違ってないですから~!! キッパリ


image

 
野菜たっぷりオンリーユー!
俺のオリジナルヘルシー夏カレー

出来上がるまで待ってろよっ
!!

 


ひゃーーーー、カッコいい~~~ハート 

ジェシーの滑舌が妙~に気になって、無駄にドキドキうふふ 

てか、ニヤケちゃって、すでに顔面崩壊なんですけど喜ぶ 


ではでは、レッツクッキング~~~↑ 


image

 

 
はい、野菜たっぷりということで、
今日は この野菜を使います。

今が旬の夏野菜が
たっぷりですね
↑

 
じぇしたん、まんま「お料理番組」、イケるんじゃないでしょうか!?




image

 
はぅ~~~~、なになに、このジェシーのお料理姿ハート 

男らしい大きな手にもかかわらず、繊細な手つき、

しかも、野菜を切ってるだけなのに、妙にセクシーという。

もはや、悶絶しかないちら・・ 


image

 
野菜切れましたよ~ハート 


野菜の切り方、並べ方まで、パーフェクト!! 

ジェシーって、ホントに繊細且つ、几帳面だね↑ 

こういうところに、性格が表れてる気がします。


続いて、玉ねぎを炒めていくが・・・、

image

 
 今ちょっと、、、涙が、、、



image

 
 うるんだ瞳が超~可愛い、ワンコじぇしたんハート 


image

 
さらに、舌までペロリん。

やっぱり、激かわワンコにしか見えない(爆)


山口さんも、「ズルいな~、イケメンは、、、」って。

うんうん、やっぱりジェシーは“イケメン”!! 間違ってない。

そして、カッコいいだけで、ズルいと言われちゃうジェシーは、罪な人だね~。



続いて、


スパイスを使いますよ↑

 

image

 
 ターメリックと



image

 
 
カイエンペッパー



image

 
そして、コリアンダー


カメラの脇に、カンペが貼ってあるのかな。

私的には、カメラ目線のジェシーよりも、カンペをチラ見するジェシーに、激萌えハート 

眩しそうに見上げる視線に、ドキドキハート 



image

 
そして、うつむくジェシーが、ステキすぎハート



続いて、ココナッツミルクを投入。


image

 
木べらに沿わせて入れるところも、

お料理男子ジェシーのなせる業うふふ 

ホントにね~、料理工程の手つき、仕草、どこをとってもパーフェクト!! 

女子高生は、「玉ねぎが目に染みて涙目」になっちゃうところにキュンキュンするらしいけど、

私はね、こういうさりげない「デキる仕草」の方にキュンと来る!! 


image


 
今さらですが、、、ジェシーのエプロン姿に腕まくりが、イケメてるハート 

スラリと伸びた長い腕が、超~カッコいいキュン

そして、出来上がったカレーの盛り付けも、見た目も、めちゃくちゃおいしそううふふ 



ジェシーは、「昔から野菜とか切ってたから、スラっといけた」と。

手つきを見てて、「ちゃ~んとお家でお手伝いやってたんだな~」ってのが、

容易に想像できました!! 


image

 
私のイメージは、まんまこんな感じうふふ 

おばあちゃんと一緒にお料理キュン

小学生のじぇしたん、想像しただけで、超~可愛いきゃー 


image

 
翔希にはゴメンだけど、私は断然ジェシーだな~うふふ 


山口さんは、ジェシーのカレーを「1520円で出せるお店の味」だと。

ひゃ~~~、そんなにおいしいの!?



image

 
テレるジェシーが、またカワユスハート

そのお手手は、反則でしょ!!


さらに、

「ジェシー君は、塩味の味付けが、すごい繊細なんですよ」

「すごいビックリした」

と、カレーの達人をも、うならせるジェシー。

味覚王子キターーーー!!


カレーって、塩で決まるんですよね↑ 」って、ドヤるジェシーだけど、

全然ドヤって、いいよ、いいよ。

てか、カレーって塩で決まるんだ~、知らなかった。



結果はね、

image

 
まさかの敗北・・・。

「ジェシーはうますぎ!美味しいんだけど、欠点が欲しかった」というR's女子。



image

 
カットされたんだよ~



ジェシーの甘えた言い方、可愛すぎ~うふふ 


完璧すぎてもダメっていうね、10代女子の女心は、難しいね~。

ちょっとくらいダメなところがあったほうが、母性本能をくすぐられるんでしょうかね。


そんなジェシーも、「カレーデート選手権」での、なっちゃんのモテテクには、

完璧すぎてヤダ!! 」って言ってたけどね。

ジェシーは、飾らない自然体の子がいいんだねうふふ 


 
で、最後に激萌えした、これ。

image

 
 
詳しいカレーのレシピは、Rのホームページからどうぞ。

Rの法則 こちら