#8 ガムシャラJ's Party!! 「JESSE TALK & 舞台裏」 7/12放送 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

 
おはようございます。


今回のCSガムシャラは、盛りだくさん!!

まさか、今回も「JESSE TALK」をやってくれるとは、思ってませんでした↑

ホントにありがたや~~~きゃー


image


ジェシーです。

あら、いつもと入り方が違うね↑



今回のトーク内容は、「ガムシャラSexy夏祭り」について。

やりますよね↑ ガムシャラセクシィ夏祭り」って、

ジェシーの発音が、セクシー過ぎて、ドキドキキュン


この5/13・14の時点では、メンバーは知らされてないけど、

「ジェシーがバスケをやる」ってことだけは知らされてたんだね↑



がしかし、

この時点では、普通のバスケをやると思ってたみたい。


image

 
身長が高いから、
俺はゴールの下で待ってて、
パスを受け取って、
シュートをしたいと思います。


実際は、ジェシーがイメージしてたのと随分違ってたみたいだね、、、。



image

 
半澤を下に置いて、
あいつもデカいから、
踏み台にして、
ダンクシュートを決められたら
いいなと思います。


半澤君を踏み台って・・・(爆)


image

 
いろいろやって
スゴイ刺激になりますね。
「ガムシャラ!」なかったら
何も学べないし・・・。
嬉しいことです。
皆さんのおかげでもあります。


も~ね、いつも前向きで、感謝の気持ちを忘れない、

ジェシーは、ホントにいい子だね~。

Jr.の厳しい世界で、こうしてお仕事を与えてもらってるって、ありがたいことで、

ホントに感謝しないとね~。しみじみ



image

 

夏、
とりあえず騒ぎましょう↑

何もかも忘れて、
いい思い出にしようね、夏。
イェイ↑  ジェシーでした。


いやぁ~、めっちゃ楽しみになってきた↑

熱~い夏が、じわじわ来てますね~~うふふ


image


このコーナー、ジェシーの近況が聞ける上、

ゆる~い感じのトークが、ジェシーらしくて、毎回楽しみ。

to be continued... 次回も期待してます↑


【舞台裏】


image

 
リハーサル中、アカペラで、「Secret code」を歌うジェシー。


image

 
で、ジェシーが歌うと、なぜか周りのみんなが笑顔になるっていうね。

ジェシーがいるだけで、あったかい空気が流れる、

ジェシーって、まんま太陽みたいな存在だね。


image

 
とにかくおちゃめなジェシー。

ジェシーを見てるだけで、元気になれるね↑



で、なぜかいきなり、

image

 

「き~」から始まるイヤなこと、
イヤイヤよ~音符



って、遊びに誘導するジェシーうふふ

リハーサルは、和気あいあいリラックス↑

ていうか、ジェシーのこういうおちゃめな姿は、きっとただ遊んでるだけじゃないんだよね。

根っからの明るいキャラも手伝って、場の空気を和ませようという、

ジェシーなりの気遣いの表れのような気がしてます。



でもね、リラックスしてるばかりじゃないんだよ~。


image

 

今回初参加の大我君と、何やら真剣な表情で打合せ!?

おちゃめなジェシーと、真剣なジェシーのギャップが、たまらんちら・・



image

 

大好きな高地君の後ろをついていくジェシーハート



本番10分前。

image

 


本番直前。

image

 

とりあえず楽しんで、
みんなで一つになって、
初めての人も
やったことある人もいますけど
とりあえず全力で
盛り上げていきましょう

レボリューション!!



ひぃぃぃぃぃ~~、毎回毎回カッコいいな↑ 

この時、メンバーの誰かも、「かっこいいジェシー↑ 」って、言ってくれてるねきゃー 

同性からもかっこいいって言われるジェシーハート

さすがだね↑  
 

ガムパ初参加で、ドキドキのソロ曲を終えたみゅーとくん。

そんなみゅーとくんに、さりげな~く近寄ってきて、

image

 
グータッチでねぎらうジェシー。

こういうさりげない気遣いが出来るジェシー、

みゅーとくんにも思いが伝わるよね↑



そして、5月公演の「一発キメたるJ」で、ポールダンスに挑戦した、

北斗君、慎ちゃん、慈映くん。

この3人のパフォーマンスにも、ジェシーは超~感動してたよね。



image

 
そして、3人の頑張りをグータッチでねぎらうジェシー。

このシーン、めちゃくちゃよかったハート


そして、MCでは、ガムシャラ!の「母の日企画」の話になり、、、。

樹が写真を撮るときは、

「ハイ カマンベールチーズ」konatu で、笑顔にさせると。



「俺は違うよ↑」って、じぇしたんキタキターーー。
 

image

 

はい、チーズフォンデュkonatu



で、会場キャーーーーきゃー

ジェシーのはじける笑顔が可愛過ぎる~~~~ちら・・  バタン



会場からの、反応に不満を漏らす樹に対し、


image

 


 

だから、樹力とジェシ力の違い




で、またまた会場キャーーーーきゃー って、なってましたけどうふふ



ホントにジェシーは、どんどんトークがうまくなってる!!

これからも、どんどん力をつけて、色んな意味で大きくなってほしいなと思いますハート




そして、ジェシーのオンオフの切り替えはホントにスゴイね↑


これ、

image

 
からの・・・



これ、

image

 
からの・・・


これだもんねハート

image

 
やっぱり、ジェシーの魅力は無限大 !!




追伸・・・

コメントのお返事が遅れていますが、もう少し待っててくださいねaya