YOU コントしちゃいなよ! 「美絵流学園 3年A組」 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


おはようございます。


カウコンからの、YOU コントしちゃいなよ!で、お正月からジェシ三昧ハート

今年はお正月早々、浮かれ気味な私ですうふふ


もーね、YOU コントしちゃいなよ!が始まって、

いきなり、香取君が「ジャニーさんのモノマネ」で出てきたのには驚きました!!!

しかも、次から次へとジャニーさんに扮したジャニメンたちが出てきて、

流れ的に来るかな~と思ったら、まさかのジェシたんまでもびっくり
 
そしてキスマイ宮田くんの「反省沢直樹」のクオリティーの高さに、めっちゃウケた~。

と、大爆笑で始まったこの番組。


で、ジェシたん出演のコント、「美絵流(びーえる)学園」きましたよ!!

まさかのボーイズラブ↑



DSC_5544.jpg

 
キャハーーーーきゃー

いきなりジェシーの、このクールなまなざしに


崩壊ちら・・

こういう表情、超ー好きハート


DSC_5546.jpg

 
桃山・・・



 

1388684605350.jpg

 
 
俺、前っから思ってたんだけど・・・




1388684623225.jpg

 
 メガネ外せよ。
ほら、やっぱり可愛い顔してんじゃん!



 

1388684688649.jpg

 
やっぱ、かわいい顔してんじゃん!


キャーーーーきゃー

じぇしたん、カッコいいーーーハート




DSC_5556.jpg


小さい頭に、大きな背中うふふ 

このジェシーの後姿に


萌~~~キュン 



DSC_5558.jpg

 
 
お前、授業前に何飲んでんの?




 

DSC_5559.jpg

 


1388684774705.jpg

 
でもって、授業を聞いてるじぇしたん。

前にRで、「女の子のキュンと来るしぐさ」は、

シャーペンで頭をちょんちょんってやる仕草とか、

唇を触る仕草って言ってたけど、ジェシーもやってるじゃんうふふ


 Rの法則 「女子高校生マイルール②」

そんなジェシーのしぐさを見て、私も萌える~~~うふふ

唇をちょんちょん触るじぇしたん、めっちゃ可愛すぎハート




1388684796047.jpg

 
スミマセン。
教科書を忘れたので、桃山に見せてもらってもいいですか?




1388684833480.jpg

 
夢じゃないからな。



キャーーーーきゃー 

近い、近い↑ 

美し過ぎるジェシーに、クラクラ~ちら・・ 

健人君がなかなかいいキャラしてて、BLには全く興味のない私ですが、

ニヤケちゃって、ヤバかった~あせ、あせ 
 

「YOU コントしちゃいなよ!」 どうか続編がありますように・・・ハート