WiNK UP 11月号 inハワイ | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡


おはようございます。


やっとこさ、3冊目の$誌アップです。

はい、こちらもハワイです!!!




ほくじぇのツーショットkonatu

1382119567305.jpg

 

 
このお顔の角度、かっこ良すぎるきゃー 

そして、タンクトップ姿に萌え~~~ハート 



パンケーキを、「あーん」ってしてくれるジェシーハート

ここはもちろん、私たちにね~っウフフ

1382119597631.jpg

 
 思わず、「あーん」って言っちゃってるジェシーが、カワユイハート 




安定の、ラブラブなほくじぇハート 

1382119610350.jpg

 
お口にお手手 + チューのお口がカワユイジェシたんうふふ

そして、パンケーキを食べさせ合っちゃうとか・・・。

毎度見せつけられるアツアツっぷりハート 

なんてカワイイの~きゃー 

っていうか、ほくじぇのいちゃこらなら、ずーっと見ていたい亜友未




テキストから・・・。

ジェシーが、旅行に絶対持っていく必須アイテムは、

ケータイケータイ   財布konatu  サングラスサングラス② 


がしかし、持って行ったサングラスが、誰かに踏まれたのか、

曲がっちゃった。 「ショックしょぼん 」

って、大事なサングラスが曲がっちゃったなんて、

そりゃかなりのショックだよね・・・。


そしてジェシー、実は飛行機が怖いんだとか・・・。

あら、意外~↑ 

ジェシーは、テンション高めに飛行機を楽しむタイプかと思ってました。

 ↑ 勝手なイメージアハハ


ちなみに、私、飛行機大好き~ハート 

なぜか飛行機に乗ると、わくわくします。

 ↑  いらぬ情報モヤモヤ 

残念ながら、ジェシーとは気が合わないのか・・・汗  




 

1382119619516.jpg

 

もー、ジェシーが、かっこよくてどーしましょsei

半裸は苦手な私だけど・・・、水着姿だから、やっぱり見ちゃううふふ

水着姿だから・・・とか理由を付けつつ、

結局のところ、普通に見たいだけモヤモヤ 
 
もはや、半裸が好きなんだか、苦手なんだか・・・。

大人女子を惑わすジェシーマジック、恐るべし風邪



1382119580234.jpg

 
これまた、カッコ可愛いジェシたんに、キュンハート




今夜は、 「炎の体育会TV」に、ジェシー出演です↑
テレビ  TBS 18:55~19:56放送

皆様、お見逃しなく~。






来週のRの法則は・・・、

     10/21 (月) 挫折に効く名言 (生放送)
ハート  10/22 (火) ライブ&トーク 西野カナ  
ハート  10/23 (水) 女子高校生マイルール (再放送)
ハート  10/24 (木) R的脈アリサイン (再放送) 


月曜日は、少クラ収録のため、ジェシーは欠席です。
ハート は、ジェシー出演予定です!!!


10/23(水)~31(木)まで、みんなから反響のよかった番組を再放送!!!
「もう一度見たい!!!再放送リクエスト」←こちら
まだまだリクエストを募集しています↑