散歩の最後は
那覇オーパ
旭橋駅に直結する商業施設で
バスロータリーや図書館もあります。


ここに来た目的は
スタバ☕️






2日目に訪れた読谷店では
自分のカードだけ購入したけど
沖縄デザインウインク






結局子どもたちへのお土産が見当たらないので
無難なスタバカードにしようと…



うちの子たち沖縄デザインは持っているので

それっぽいデザインのものを買いました

全国どこでも買えるカードです笑










カードを準備する間に…
と、試飲のアイスコーヒーをいただき
嬉しくなったので
ブラウニーも追加で購入アップアップ






カードを受取り
アイスコーヒーを飲み干したら
ホテルへ戻り
チェックアウトです





モノレールで空港へ向かいます





空港では夫と別行動で
お土産を購入しました



自宅用に
ラフティとか
豚タンとか
買ったことのないようなものを購入✨




カードラウンジで
待ち合わせしてから
保安検査を通ります





帰りの便の搭乗率は
半分くらいかなぁ
相変わらずモニターのない機材でした





予定より10分ほど遅れて出発し
定刻くらいに着陸。
今回も楽しい旅でした✈️