2024年3月のANAキュン

減額マイルで発券した

沖縄への旅






今年一番の暑さの東北から

梅雨入りの沖縄へ✈️



大好きなベーカリー

朝食兼昼食のパンを購入し

空港へ向かいます。




乗りこんだ機体はB767

モニターがないっ滝汗



搭乗率はざっと6-7割程度。






前回はモニター付きのA321だったので

今回もモニターがあるものと思っていました。

予約のときに気づけたはず滝汗




3時間のフライトでは、

地元の美味しいパン屋さんで買った

明太フランスを食べたり






アマプラでダウンロードしていた

流浪の月

を鑑賞したり。







梅雨入りした沖縄に近づくと

断続的に機体が揺れて

夫が少し酔っていましたガーン




那覇空港に到着したのが15:00⏰






4番出口から出て、

レンタカー乗り場10-Aに向かい

OTSレンタカーの送迎車に乗ります。

店舗までは20分ほど。





旅のお供は

ピンク色のNOTE🚗

2泊3日で免責込9,450円。

追加の保障は付けませんでした






雨で渋滞していたこともあり

ダブルツリー那覇首里城

までは1時間ほどかかり、

チェックインが終わると

17時でしたアセアセアセアセ






予約はボトムのお部屋でしたが

ツインプレミアムルームへ

2ランクUPアップアップ

¥15,000円程度のお部屋のようです












眺望はシティビュー

海まで見えますキラキラ





まずは

ウェルカムドリンクで乾杯🍻





つづきます…