ユナイテッド航空の特典航空券、

5月はいろいろありましたね〜泣




喜んだり爆笑

ガッカリしたりガーン




ユナイテッドのマイルは

無期限・キャンセル可

使い勝手がよかったので

優先して貯めていたのですが

そんな沢山持ってないですけどねおいで




外資系の会社らしく⁉︎

突然のルール変更があるので

もう貯めるのはやめよう

早めに使ってしまおう!




そう思いまして

お得感のある韓国便を

改悪になる前に予約してみましたキラキラ




9月の台湾もあるので

夫はかなり難色を示していたけど

そう言われても行くけど🤫

夫を誘ってみたら

渡韓オッケーになっていました笑




長女は予定がわからず保留となり

休暇が取れたら現地合流します上差し

とりあえず、夫と2人旅確定しましたアップアップ



昨年の長女との韓国旅は

ANAマイルでアシアナ航空でした。

予約時点で直行便は取れず

国内乗換えで往復しましたが




今回は

✅直行便

✅少ないマイル

✅サーチャージ無し


で予約できて大満足ウインク




フライトを選び
クレジットカード情報を入力し
予約完了上差し





パスポート情報を入力し
手続き完了となります






つづきます