昨年、鳥羽に行った

女子旅メンバーで

毎年行きたいね

今度は海外行きたいね

という話になり

旅行中に次の旅行の計画をした私たちウインク




みんながお仕事休める日を確認し、

時期は9月に決定!!




時期が決まれば

行き先…




いろいろ迷ったけど

台湾🇹🇼

に決定しました〜爆笑



行き先が決まったら

今度は具体的な話にうつります。




この3人、というか、

私だけ住まいが離れているので、

ツアーにするか

フライトとホテルを組み合わせて

それぞれ最寄り空港から出発して現地集合か…




そして




3人が最寄り空港ではなく

それぞれ成田空港に集まり

成田発台湾ツアー

に決定しましたキラキラ



ひろさんが見つけてくれたお得なツアーが

トリプルルーム要相談でということで、

トリプルルームが確約されるなら申込みしたい

と相談してみました。



ツアー会社からは

予約が入らないと動けない、

トリプル不可なら返金します、

ということでしたので、



申込金を支払い、仮予約

トリプルルーム確約

本予約

となりました。



気になるツアーの内容は…



つづきます