廃車した車の税金が戻ってきた
と喜んだのも束の間、
すぐに新しい車の今年の自動車税
納付書が届きました泣




自動車税は何で払うか問題。


昨年はファミペイ支払いで
ポイントゲットしました。



今年はクレカの実績を積みたいので
手数料はかかるけど
クレカ払いにしましたウインク



クレカ払いは簡単です上差し
納付書にあるQRコードを読取り
支払サイトを立ち上げ




カメラを起動して

バーコードを読込み





ちゃんと反映されていますキラキラ





支払い方法を選び





進んでいくと

システム手数料が表示されます。





クレカ情報を入力し

あっという間に手続き完了✅



メールも受信しました。





確認時間を入れても

5分もかからず手続き完了しました爆笑




手数料はかかるけど

クレカ利用実績に反映されるので

今回は問題ございませんウインク




ワンハーモニーカードの50万円、

ヒルトンカードの150万円、

本末転倒にならない程度に

気をつけて使いま〜すコインたち