東京駅では

長女と待ち合わせハートのバルーン





オー バカナル東京


長女が予約してくれていました





素敵なお店ですキラキラ


食事が出てくるまでは

長女へのお土産を

テーブルに広げたりして

それは楽しい時間でしたアップ







食後、

次女だけ

ケーキを頼んでいました笑





新幹線の時間が近づいてきたので

お店を出て

長女とお別れです。



ここで、次女が

Suicaが無いガーンとなって、

改札脇でトランクを広げるという

最後の最後に冷や汗でした




結局はバッグの小さなポケットに

入ってたというオチ笑





楽しい5日間の香港旅行は

これでおしまいです。




お付き合いいただき

ありがとうございました付けまつげ




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


最後に

長女からもらった東京土産をご紹介キラキラ








JALファーストクラス

機内食の茶菓に選ばれたお菓子です。




JAL好き長女らしい

素敵なお土産でした。