上海ラオラオで

食事をしてもなお

18:50





場所取りも兼ねて

スタンバイすることにしました。

既に場所取りしてる人沢山いました



2人並んで座れるところをゲットしました🪑



前に立つ人も居たりしてハラハラしたけど

始まる頃には居なくなっていて

ラッキーでしたチョキ




20:00

始まりました〜





高層ビル群の光と音のショーは

素晴らしかったですキラキラ

次女はすご〜い!!と言って

ずっと動画をとっていました。



そのショーは15分程度で終了、

バスでホテルに戻ります。




ホテルの近くに

美味しそうなお店を発見しましたが

お腹が空いていなくて…

残念ながら見送りです泣






地元ぽい方で賑わっていたから

きっと美味しいはず上差し





ホテルに戻ってきたのが
21時くらいだったかな。



明日は待望の
ディズニーランドなので
早めにベッドに入ります付けまつげ