先月ワイモバイルで手続きをした

✅親子割適用

✅料金プラン変更

✅データ増量廃止




ですが、

データ増量廃止だけ適用されて、

プラン変更されてないことが判明もやもや




スマホで手続きすると

ちゃんと出来てるか心配だから、

わざわざ店舗で手続きしたんです、先月。




それなのに

今月のデータが増えていなくて…




そんなことありますはてなマークはてなマーク




一番被害を受けたのが次女泣

Sプラン3G+データ増量2G⇨5G

⬇️

2Mプラン20G



のはずが、

データ増量解除だけ適用になって、

たった3Gポーン

夫・長男のもめちゃくちゃでした



通学時間も長くなり

大学ではWi-Fiもないから

あっという間にデータゼロ





先月手続きした店舗に

時間を割いて行ってきましたガーン



事情を説明して

履歴を確認し

変更内容を整理し




他の家族分も手続きをして

2時間かかりましたゲロー



変更は5月から。

私が確認してサインしてるから

今月はどうにもならないそうです。



資源の節約と思って、

手続き内容のプリントアウト

してもらわなかったことも

裏目に出ました。



今日は

手続き内容を

全て紙でもらってきました!



お詫びに…と

いただいたティッシュ笑





来月は

プラン変更されていますようにクローバー