夫がモバイル定期にしたいと言うので、

JREカードもつくり

ポイントをいただく作戦ですウインク





モッピー 経由で

JREカードを新規発行上差し




順調にいけば

8,000ポイントキラキラ



1週間ほどで

カードが到着



アプリ登録は必須‼️



カード利用よりも

モバイルSuicaがキモです笑





ポイント付与は8月中旬以降ポーン




Suicaカードを

モバイルSuicaにしたかったけど…

よくわからなくて



新しくモバイルSuicaを作成して

Suica定期をつくりましたキラキラ



JREカードは

そのまま登録は出来なくて

Apple Payに紐づけてから

支払いでした




残り12万円ほどの利用で

タスク達成アップ



8,000ポイントあれば

東京片道新幹線チケットに交換できるけど、

期間限定だったら使えないのよねガーン





下の方の小さい文字読んだけど

期間限定とは書いてない!

たぶん…



ついでに

キャンペーンも応募して




ポイントが付くのを

ゆっくりと待ちたいと思いますウインク



マジカルクリスマスも

当選しますように🎯