製作中の氷の彫刻を見たりして

ホテルに戻ります





チェックインして

お部屋に入ったのが16:30頃



お部屋のアップグレードはなくて

コンパクトツイン×2室

しかもコネクティングルームでもなかった〜泣




テーブルはないけど

ネスプレッソマシーンはありました☕️





ベッドの照明&コンセント





フロントにお願いして

お皿とフォークをお借りして



先ほどフルーツケーキファクトリー

で購入したスイーツをいただきます





夜ごはんを食べに行こうとしたら

外は吹雪⛄️



偵察に行った次女が×サイン笑




近くのコンビニで

お弁当や好きなものを買って

お部屋でいただきました





お借りしたテーブルが
部屋食に大活躍でしたキラキラ




食事のあとは

大浴場で疲れを癒し

身体もポカポカに暖まりました♨️



トリトンは夜に行く予定だったのを
昼に行っておいて大正解でしたアップ