一番で降機したのは



乗換え時間が20分しかなくて

急がなきゃいけないから💨






飛行機を降りたところで

スタッフが待っています



と案内されましたが

誰もいませんでしたガーン



歩いていると

ANAのスタッフさんが

迎えに来てくれて




搭乗口まで

案内してくれました

けっこうな早歩きでした〜





搭乗口を抜けると

バスが待っていてくれて

私だけを乗せて

沖止めの飛行機へ





そして

無事に機内へ





無事に乗継ぎ成功笑い泣き

スタッフさん、バスの運転手さん

ありがとうございました🙇‍♀️




久しぶりの海外旅行🌏

見るもの全て新鮮で…

長女とたくさん話もできたし

満足満足乙女のトキメキ



来年は

どんどん円高になって

サーチャージ下がったりしたら…




なんて夢がひろがります目




また行きたいな〜