最終日の朝


平日だったこともあってか

チェックアウト時のフロントは

空いていました



チェックイン時にいただいた

1階レストランで利用できる

ドリンク券





フロントでご用意出来ますよ

とおっしゃっていただいたので

アイスコーヒーでもお願いしようと思ったら

パックジュースでしたガーン

でも美味しそうなのでOK

空港でラウンジ入るしチュー





3番入口は近いけど

6番入口へ





なぜか本日は

オンラインチェックインも出来て





自動機で

荷物を預けます





ラゲージタグも忘れずに笑





スタバに寄って





朝食を購入し




保安検査を済ませ

カードラウンジTIME




カフェラテをいただきながら

飛行機を眺めます✈️





福岡-名古屋は

スターフライヤー





座席類は黒で統一

高級感があっていいですねアップ





離陸は若干遅れましたが

誤差の範囲かな





タリーズコーヒーと
チョコレートを
いただきましたクローバー




朝、ドア前に届けていただいた

新聞を読んでいると





CAさんに

前の座席を案内され





1番に飛行機を降りました


つづきます…