福岡空港からは

地下鉄でホテルに向かいました🚇




赤坂駅を降りて

JALシティHPの案内通りに

3番出口からホテルへ向かいましたが




この3番出口、

エレベーターもエスカレーターもありませんっゲロー




仕方なく14.8kgのスーツケースを持って

長い階段を上がりましたが

拷問のようでした泣





チェックイン時、

受付のお姉さんに聞いたら

少し歩きますが6番出口なら

エレベーターがあります





帰りに3番入口の案内図を確認すると

確かに書いてありました




できればHPアクセスページに

載せて欲しい内容だと思い

アンケートに記してきました鉛筆




HP改善に期待しますアップ