向かったのは

西鉄天神駅


そこから電車に乗り





着いたのは




太宰府駅



夕暮れの駅舎は

厳かで趣がありました



太宰府までの

お土産屋さんは

どこも閉まっていましたが




ライトアップされた

太宰府天満宮




次女の志望校合格と

長男の学業成就を祈願し





お守りをいただきました




もう一つの目的だった

スターバックス太宰府店



木の香りがしました

気のせいかしら



いつもの

エスプレッソアフォカードフラペチーノ

トールサイズ 690円



日曜の夜だったせいか
混雑もしておらず
少しのんびりさせていただきました
夕食の作戦を練っていました




本当は

果物たっぷりのパフェが食べたくて

キャンベルアーリー

へ行こうと思っていましたが




フラペチーノ飲んじゃったし

博多らしいものを食べよう

と思いなおし





カウンターテーブルは広めで清潔、
トイレもきれいでした





ラーメン定食 780円

(並ラーメン・ギョーザ3個・半炒飯)


紅しょうがをたっぷりかけて

いただきます




もう、お腹いっぱい🈵



もはや、コンビニにも行かず

お部屋に戻り


YouTubeで

グクさまを鑑賞🎶

最高アップアップ





本日もお疲れさまでした付けまつげ



14,843歩

歩きました🚶‍♀️