ボーディング時間の

少し前にゲートに到着





復路は

モニターありでしたが

エンターテイメントは全く動作せず笑い泣き




どなたか遅れてる方を待ち

出発は遅延⏰



ほぼ満席の機内は

赤子のギャン泣き合戦でした


30分ほど遅れて離陸すると

まもなく機内食🍱



隣のKoreanの真似をして

混ぜ混ぜ

美味しかった付けまつげ



帰りの窓際は

眩しくて暑かった〜




モニターも無いのに

Myイヤホンをコートのポケットに入れたまま

スーツケースに入れてしまったので

機内では寝て過ごしました笑



20分ほどの遅れで

福岡空港に到着乙女のトキメキ



入国審査は

あっという間



税関も

visit japanを登録していたので

パスポートとQRコードで

スイスイでした💨



スーツケースにも

再会でき笑い泣き


シャトルバスで

国内線ターミナルへ向かいます



国際線ターミナルは

絶賛工事中でした




地下鉄に乗って向かったのは

赤坂駅




3番出口を出ると



本日のお宿

JALシティ福岡天神





ワンハーモニーカードを作ってから

初めての利用です


なんちゃってロイヤル会員の特典で




ダブルで予約したお部屋を
ツインルームに
グレードアップしていただきましたアップアップ


高層階でした






右手に水回り



洗い場付き








ネスプレッソマシーンで淹れた

美味しいコーヒーをいただき

休憩した後は




次の目的地へ向かいます



つづきます…