航空券の発券後

ANAアメックスゴールド特典の

プライオリティパス

申込みをしてみました




アカウントサービスから試みましたが

申込みできない状況でしたので

サービスデスクへ📞



カードの到着まで

2〜4週程度

とのことでしたが

8週経っても届きませんポーン




再度サービスデスクへ📞すると

どうやら

前回担当者の住所登録誤りと判明ゲロー



すぐに

再発行の手続きを

していただきました



それでもまだ

期間はあるので

広い心で受け止めました笑




担当者さんに教えていただき

デジタル会員証を登録上差し






カードが到着しなくても

画面提示で

ラウンジ利用できるとのこと



残念ながら同伴者は有料泣



現地集合現地解散の私たち目

空港に1人でいる時間も長いので

有効に活用できそうですアップアップ





【HIS】旅行プログラム


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)