長女の便も

私の便も



予約を入れた日から

何度も何度も

変更できる便がないかを確認する日々






1ヶ月以上経ったある日

直行便往復✈️

見つけましたー目







キャンセル料 3,000マイルでした泣

サーチャージがちょっとだけ…

960円安くなりましたウインク



成田には2-3時間前に

行くことになりますが

出発時間もゆっくり⏰





成田までは

スカイライナー利用で

クレジットカードの保険も付帯されるし、

なかなかいい行程になりました笑い泣き




私も復路は

直行便で帰りたいので

引続きウォッチします目





JALシティ福岡天神

ワンハーモニーロイヤル会員特典を使ってみたい



ビスタ福岡

お部屋広めで大浴場がありがたい