半年ほど前から

エポスカードのアプリで

ポイント投資体験をしています




はじめてコース


100ポイントを投資しました

1ポイント=1円でご覧ください



最高で102くらいまでいったかな〜

という程度で

最近はずっと99ポイント泣





長女から

よくばりコースがいいらしいと聞き、

300ポイント投資してみたところ

1ヶ月程度で

314ポイントになりましたアップ





はじめてコースが

100に戻るのを待っていましたが

全く回復しないので

マイナス1ですが見切りをつけ





よくばりコースに

200ポイント追加しましたアップ





2日後の反映を待って確認すると

また少し増えていましたアップ






順調に増えていくようなら

さらに追加していく予定ですキラキラ



エポスポイントは

ANAマイル

JALマイル

に交換できます



投資でポイントを増やして

特典航空券で旅するぞ〜✈️



エポスカードが気になる方、

ぜひ発行してみてくださいね!