長男の誕生日🎂



2人でランチ🥢


キンタロウ



大特価dayでした



まぐろ中トロ竜田揚げ

800円




まぐろがふわふわ美味しかったアップ



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束



ケーキは家族で食べようと

駅ビルで選びます🎂



表向きは

誕生祝ケーキですが

本当は

21年前に頑張った私へのご褒美笑



ユーハイム

フロッケンザーネトルテ

594円





濃厚バニラガナッシュクリームシュー

378円





誕生祝のプレゼントは

にしました

人生の3分の1は寝てるので

布団や枕は大切上差し



本人の体型に合ったものを

試してから買いたかったので

ショッピングモールに行ってきました



お店のベッドで

様々な枕を試し

首や肩にフィットする枕を

選びました



みんまく

12,100円

定価です泣





楽天セールで

同じものが5,780円ですポーン

半額以下だわ…


私用に買っちゃおうかな目