理系私大に通う長男


1月の試験で7つの追試とわかり

2月いっぱい追試の嵐🌀



うるさいわけではないけれど

夜中、何度も私たちの寝室の前を通り

リビングと勉強部屋を行ったり来たりするので

寝た気がしないし


コロナに感染しないように

生活するのも疲れておりました

コロナで追試に影響するのと困るので😅



追試に合格しても

進級できるかわからない

と聞いたときには

呆然とした私ゲロー



進級できると聞いて

ホッとしました笑い泣き



嬉しかったので

PRONTOに行って

1人お疲れ会笑



PRONTO

カフェラテ

150円

なんて安上がりなんでしょう、笑





本当は

ケーキと一緒に

いただきたかったのですが





お目当ての

抹茶バスクチーズケーキが

品切れでしたの泣





カフェラテは

私を労ってくれるような

優しいお味でした付けまつげ



国家試験合格を信じて

サポート頑張ります目




PRONTOファンブックも

在庫が復活しましたねキラキラ