最終日は



カフェでモーニング☕️

ホテルから美瑛橋駅まで歩き

モノレールで空港


の予定でしたが

雨のため

予定変更です


モノレールまでの道のりも

雨のなかを歩いて

移動するのも大変だし


タクシーは

電話をしても全然つかまりません



ホテル前で流しているタクシーを探し…



1BOXタイプに出会えました笑い泣き


せっかくなので

空港までお願いしました


雨のため?

年末だから?

空港のだいぶ手前から渋滞🚕🚕🚕


時間には余裕がありましたが

メーターがどんどん進むので

ちょっと焦りましたびっくり


ホテルからの料金は
1,890円

空港に着き
荷物を預けます



朝食がまだでしたので

ステーキ88行こうと
話していたのに

お店を見つけることができずチーン

沖縄家庭料理のお店
ケンミン食堂



入り口の

タッチパネルで注文を済ませ

入店します



フーチャンプルー




ゴーヤチャンプルー




沖縄そば




沖縄そば&カツ丼



食べ終わったあと

見つけました



食後は

お土産を買ったりして

時間を潰しましたが


予定の✈️が遅延していたため


ラウンジ華

で過ごしました





保安検査を通ってからも

なかなか搭乗手続きできず


だんだんお腹も空いてきて


売店に行ったけど

食べるものは空っぽで…



スタバで

フードを買込み



機内で食べました



空港で買った

紅芋タルトも付けまつげ



帰りの便も

モニターがあり


バズ・ライトイヤー
を鑑賞





無事到着付けまつげ


夜ごはんは

予約していた


蕎麦×天ぷら

結庵



年末のお蕎麦屋さんは

満席でした



お蕎麦はもちろん



天丼も

美味しい



メニューも豊富で

リピート間違いなし上差し



夕食も予約しててよかったアップ

帰ってから作るのも大変だし滝汗


楽しい4日間でした付けまつげ