会社帰り

ちょっとゆっくりしたくて

大好きなお店に寄ってきました


メゾンカイザー


子どもたちが小さい頃は

お迎えだったり

習い事だったりで

一目散に帰っていましたが


なんとなく

今日は

どこかで息抜きしたくて

自分にご褒美タイムショートケーキ


チョコレートの焼き菓子

ミキュイ 418円

ホットコーヒーでいただきますコーヒー







少し温めてください

と伝えたつもりでしたが

冷たいまま出てきました笑


冷たいままでも

チョコレートが濃厚で

美味しかった〜


このひとときがたまらない

幸せな時間を過ごしました目


帰ったら

家族のために

頑張ろうキラキラ