和カフェ もののね


大通りから細い道を入り

住宅街にあります


お店に入るとすぐに

貸音楽スタジオ


2階へ上がります


お昼をだいぶ過ぎた時間でしたが

混雑していて

全体の写真は撮れませんでした



気まぐれ和パスタ

茄子と山椒のクリームソース

だったかな



メニューはこちら


夜も営業しているようです


パスタは

茄子とクリームソース⁇

と思いましたが


味噌味のクリームソースに

山椒

まさに「和」パスタ


その全てがマッチしていて

美味しいのです


今日はお食事でしたが

次はカフェメニュー

生わらびもち

に挑戦しようとおもいます


ごちそうさまでしたニコニコ