友達の子が被ってるのめちゃ可愛かった






いつまで産後といっているのか
いや、一年ぐらいは産後といいたい

って感じですが口笛


  




いまだに



いまだに




体重が




産後1ヶ月から微動だにしない




はぃい?ガーン


59.なんちゃらのままです。。。








いや、まぁ、





東京で食べてたから、、





寝かしつけの後のミスド通ったわぁ







…それで1ミリも増えてもいないのは







逆にすごい真顔!?





これのおかげ?

食後ってゆーのがいい!!
食前は忘れるときがあるから不安





で、実家でね。



前の前の会社のときの
健康診断の結果なんてでてきたの。









13年前。




いつも貧血で血液検査ひっかかる…





ななな、50.6kg???!!



てか、その前の年なんて




47.6kg?!!!!




うそ、、、



今より11キロも

痩せてるガーン!?!?!?



一年で3キロも太って。。。

ここから右肩上がりの生活が始まった。






ぽちゃ私の場合、


産前も53kgぐらいあったので




そこからさらに6kg

軽かったなんてガーン




記憶にないわ〜!?





…でもあの頃の写真見ると




自分盛れてるなぁーニヤリキラキラ

思う写真もあったりするんですよね泣き笑い





多分、周りに



垢抜けたね!!!


綺麗になったね!!



と言われていたのが

この47キロの時だったと思うキョロキョロ






やっぱり、どんな整形よりも

ダイエットが1番変わるって本当だろうね







長男くんとサーモグラフィーに映る

ぽちゃ母







夫にはよ、体調不良を訴えるたびに



運動してないからだろ


って言われるわ

まじムカつく






いつ運動するの?

友達の奥さんは出産2ヶ月しか

変わらないのに、

もう体重戻ったらしいからね






とか言ってくるし

まじムカつく





そういえば誕生日に

スポーツのトレーニング服を

プレゼントしてきやがったんだったわ

まだ一回も着てないムカムカ






そう言われれば言われるほど

やる気なくなるんだよ〜だ真顔へっ

少なくともモチベーションは夫のためではない





いまは、59から減る気がしないよくるくる

減らす気はあったのかしら?








そして


都知事選がめちゃ気になる。


YouTubeでも連日見てた



あー。どうかどうか。




可愛い。買った。お腹凹ませれば入る。




この前行ってよかった石和温泉のある

笛吹市のふるさと納税〜