ワンダフルデーポイント3倍

買ったら倍の3倍もあり!



時系列前後しますがアセアセ



5月、今年の家族旅は

石和温泉にいってきましたルンルン




新宿からかいじで一本、約1時間

石和温泉駅から徒歩3分という

アクセスの良さラブ

温泉って

新幹線駅からローカル線に乗り換えて

さらにバスで何十分とか多いのでね…魂






そのお宿はこちらラブラブラブラブ

糸柳キラキラ





うちには高級な場所でしたが





おもてなしの心あふれる

最高の宿でしたキョロキョロ!!!!










無料ウェルカムドリンクに

地元のスパークリングワインまで

おいてあったりキラキラ






大浴場には

勿論、タオルがおいてあり




シャントリが

BOTANISTなど7種類ぐらいあって

選べました星









麦茶もあったーキラキラ








さらにキョロキョロ





部屋に哺乳瓶用のスポンジ2種類

洗剤!!置いてくださってた!!

 




 私持ってきてなかったので(おい

すごく助かった、、、



他になくない?感動したわ〜〜びっくりキラキラ






夕飯について書きたかったけど
字数制限がアセアセ















続く指差し