息子に購入!






次男くん、7ヶ月になりましたおねがい




すでに、9.7キロ笑い泣き

73cm!!!




夏生まれのお兄ちゃんの服は、


微妙に季節が反転してて

使えないなー、と思ってたのは杞憂でした




兄より成長速度を上回り、



7ヶ月にして、

兄の1才の80cmの服を着てます。




ありがたいラブ!!キラキラ





もー、可愛くってかわいくってラブハート




街ゆくおばあさま方に可愛がってもらい

触られまくってます笑い泣き






そのむちむちあんよ触りたいわ〜

触っても良いかしら〜?

あらーいいわなぁお団子ねぇラブラブラブラブ



とか笑い泣き






実家なのでブレンダーがなく



すり鉢で泣き笑い


離乳食つくってますよ〜



わさび?







いえいえ






枝豆ですん義理チョコ




と、タラとトマトのおかゆ。


こんなのは完食しちゃうびっくり





トマト、さつまいも、豆腐

ぶどうやバナナ、柑橘系のフルーツ



が、好きそうです!







柑橘系ってあんまり

あげちゃいけないみたいだけどね。


体冷やすからって??






でも、暑いし、自己責任でニヤリ







河内晩柑、よく吸ってますニコニコ!!

吸わせてるんかい







食後に2-3かけ吸ってますねぇ


もっとくれーとひらめきアセアセ



本当よく食べる!!!






むっきーちゃん買ってよかった笑



持ってない人、ほんとおすすめですよ!!

ハンズとかでも買えます









愛しのむちむちちゃんピンクハートピンクハート







これからもすくすく育ってねハート



らぶピンクハート