今日は息子達が朝よく寝てくれて
とってもラッキーラブ



と思っていたのに。






今日は踏んだり蹴ったりで


最後、警官の前では感情が昂って
泣いてしました悲しい





まぁ、お出かけして
息子がぐずってるのに、優先席なのに
一度も席を譲ってもらえないのは
まぁ、そんなダメージないですよ、、
私は良いけど息子には危ないから譲って
もらえたら嬉しいけど



息子を宥めるのに疲れたけど、、、

立ちながら揺ミルク作って
次男くんに飲ませるのも疲れたけど仕方ない







で、そんな体力ゼロから



長男くん、家で💩もらすネガティブ



次男くんギャン泣きで
離乳食慌てて用意してるときに



大泣き長男
ママーうんち全部落ちちゃった


とトイレから叫び声がネガティブネガティブネガティブ



どうやら、ズボン下ろして
便座に座るまでの数歩の間に
力んで、出てしまったらしいオエー



ズボン、パンツ、靴下、両足
トイレマット、もう、緩めのものが
散乱してましたオエーネガティブネガティブネガティブ




次男くんギャン泣きの中処理。。。







そんな夕べからの
寝かしつけ後にちょっとお店とコンビニへ




お店では接客がすごく悲しかった、、
面倒くささ前面に出てて悲しい



ごめんなさいね、閉店間際で。
でもさ、寝かしつけしてから出ると
閉店前になっちゃうのよ悲しい
飾ってある服を試着したかったのに
あれしかないです、あれ最後ですを連呼されたから
ん?試着しちゃだめなのか?と沈黙してたら
え、、、脱がせますか…?って嫌そうなに聞かれた
いや、いいですって断って店を出たよ





その後、コンビニへ。



今日お疲れ様のアイス買おうと


レジに並んでたら
前の女性が支払いを
あっやっぱりこれは現金で、
こっちだけPayPayでだの
袋はわけてくれだの、めちゃ時間かかってる


で、現金入れ終わったのに
確定ボタン押さないから、
延々と待ってるだけで、おわらない。
このボタンいらなくない?ほんと手間だよ


あんぐりあの、この確定ボタン押さないと
払えないですよ
ここです、押してください


と言ったら、


ぐるんっっと振り返ってきて
ボタン押す前にね、早く押してくれ


あ゛?真顔

と睨まれまして。



真顔 え、確定ボタン教えただけですけど..



と言って、違う列に並ぶも

ずっと睨んでくるのよ



で、その方と出口にいくタイミングが
一緒になってしまいまして。

奴は、外で待ってた高学年ぐらいの子と
合流しまして、その直後にね



心が豊かじゃない人がいてね。
心の豊かじゃない人は
人に意地悪をするの


とか言い始めましてねネガティブ




わたし????
あなたがチンタラ支払いおえないから親切に
教えただけで?
心が豊かじゃない???

それを息子に教える人と
どっちの心が貧しいの??
why japanese people オエー





で、その直後に人生初びっくりマーク



警官に自転車を止められまして。



盗難車かどうか
確認させてください
お名前は?


なんて引き止められ、、、


無線で確認待ちの間に




悲しい盗んでないですよ、、、
もう、今日は踏んだり蹴ったりなんで
早く帰らせて下さい、、、



と涙がでてきました、、、




警官は



ひらめき色々あったんですか(棒読み
確認とれましたので、お帰りください




、、、まぁ、ね




はぁ、疲れたよ



明日は良い日になりますように悲しい