ふー。つかれたーーーうずまき





暑くて寝苦しくて


私も起きるし子供も起きるので寝不足ショボーン







今日も今日とて
8,500円ぐらい使ったわ?不安

めちゃくちゃ可愛かったけれども!






本日はこちら…下矢印音符







に行ってきました。





いやー、高いアセアセ内訳は




1歳から2,500円かかるので

長男くんと3人で5,000円



からの、ランチに行って2,700円

(長男くんお子様唐揚げランチ900円…)




交通費1000円ぐらいでした。






…ランチよね雲雲

ランチ節約したらかなり節約になるけどキョロキョロ






ランチはもう

半ワンオペで子供二人を楽しい場所に

連れて行ってる私のご褒美です泣き笑い






ご褒美で散財真顔











ま、ここでもいつものごとく




長男くんはお友達と


おもちゃの取り合いみたいに

なったんですよタラー





長男くんが押して

お友達が押し返して。





その子のママさん、ギャルで

化粧バリバリの巻き髪で

爪もめちゃ綺麗でキョロキョロ!

すごいよーその美容にかけるエネルギーが残ってるの

えらすぎるよー





綺麗ママさんは、我が子が

長男くんと揉めてる様子をみて





あんぐりおい!はるま(仮名)! こっち来い!





と、子を呼びよせて、、、





あんぐりおい、負けんな?

がんばれよ




と喝を入れてらっしゃいました笑い泣きガーン







いや、私ももちろん




お友達と仲良くするところだよ!

押さない物申す




と何度も注意してますよ


他のところいこうとか声かけてますよ







負けんなよ



とは、思いもよらなかったわ…泣き笑い






なかなか聞かない声かけでしたアセアセ




その後、その子は長男くんを叩きまくり

長男くんはその子を無視していたら


さすがにママさんも


おいはるま!こっち来な!こっち来な!!!


と、離れてくれました。







高いけど、可愛かったですルンルン





埋もれる次男くんラブラブラブラブ

  





時間が微妙であんまり滞在できず

正味2時間半ぐらい💦でした。


もっと遊べたかな






赤ちゃん連れの場合は

やっぱり大人二人で

手分けする必要があるなーうずまき




次男くん抱っこで

長男くんを追いかける感じになるし





赤ちゃんコーナーには

長男くんは入れないのでね…

次男くんの不完全燃焼感アセアセアセアセ





そして飲み物はあるけど

子供は麦茶のみってキョロキョロうーん



麦茶か、りんご麦茶か、なんか忘れたけど

お茶でした





大人はカフェ、デカフェのみ。





大人もう一人連れて

また行くかもしれないなー!


いくなら平日ですね電球