毎日出かけて経済回してますルンルンダッシュ




ほんと、ほんと





子供の笑顔のために
課金する日々って感じです泣き笑い





あ、違うわ…





可愛い子供の笑顔を見るのを
私が楽しむために課金してますね…!!






落ち着いたら記録に残したいー。








先日の宿に咲いていたお花。






お出かけ三昧の日々でも


2-3日に一回は
次男くんが家で昼寝を出来るように
スケジュールを組みたい…とは思っててアセアセ






というのも





ベビーカーだと30分しか寝なくて
家だと2時間寝るからねアセアセ悲しい


生後半年だしね悲しい








連れ回してごめん、、、、悲しい


疲れてるよね。。。うずまき







風邪も引かずに

お出かけを頑張ってくれて
ほんとありがとうねえーんラブラブラブラブラブラブ










和装で家族写真も撮りましたイエローハート





かわいすぎる桜


結果….札束札束札束