温泉でのんびりしています。。。





平日の観光地の人ないなさよ!!





最高。





東京は、大都市は、




みんな忙しすぎて、人が多すぎて

やることがありすぎて

みんな疲れてるんだな。。。うずまき







伊坂幸太郎の本でも



とあるバッタは、普通はおとなしいのに

軍団になると凶暴になるって書いてあった








1日目は私も移動でまだイライラしてて



2日目にほぐれてきたのがわかった。







宿が最高だったので

またレポしますピンクハート






温泉に癒されつつ



お買い物マラソン、完走しました笑い泣きキラキラ




BEAMSで実物を見てねー

腕のニットフリルが可愛いのラブラブ

Tシャツなのにおしゃれ&ポイント20倍!!




イオンで買った定価より500円安い…

ので、サイズ一つ上で買い足したルンルン








たまに肌寒い日があるので

長袖買い足しましたんグリーンハート








週末はノンワイヤーでいたい。。。







生理再開してるし、布ナプキン派なので

新調しました。ずっとこれ!!