母の日は



子供が産まれてから
いくようになった、回転寿司へルンルン



実母を連れて1年ぶりの
くら寿司いってきましたニヤリ








息子は



かっぱ巻き

エビ、たまご(ネタだけガーン)

大粒いくら



を、食べてましたおねがい





私は、ウニ、塩熟成大トロは

3皿ずつ食べたかな〜

美味しかった!






なんと、ビギナーズラックで



1回目のガチャで



コナンくんゲット!



コナンを知らない息子は


何これ、、、怒りと言ってましたが笑い泣き




欲がないから当たるのかね花






夫支払いにて





これが一般的に高いのか安いのかは

わからないけどよだれ



大人3人に子供1人、

我々には安く感じるにっこり飛び出すハート




母の日だから、と

夫が次男くんをずっと抱っこして

食べてくれました〜ニコニコルンルン




ご馳走様でしたー。