手がお婆さんすぎて、これ気になっている。
高いから、クーポン出たら買おうかな..







ぐふふふふニヤリ





夫にねだった出産祝い、

長男くんのときは
かばんを買ってもらいましたが


いやー良いかばんって
買うまでがどきどきで楽しくて
手に入ってしまったら
使うほどに劣化していくただの?かばんだわ?



今回は、、、




初めてのヴァンクリ?うーん真顔
アクセサリー、いまは付けないし…




どうせなら時計屋の良い時計が欲しい..
オーデマピゲとか爆 買えないか



けど、こうゆうブランド物は
つけるのが恥ずかしくなってきた不安

こうゆうものって、、、
お店で出されたら、はい買います札束って
ボコボコ買えるぐらいの
財力のある人達の世界だなと…







なので、それより、、、




マッサージにいきたい。



と、マッサージのお金と時間
もらいましたラブラブ照れ





それを先日予約して




もうもうもう


何年振りかわからない
高級ホテルスパラブハートハート


いってきましたーー!!キラキラ






夫が有給を取り、次男くんと
2人だけで過ごす初めての日!?キラキラ




長男くんを保育園へ連れて行くのは
何故か任されたので


朝、長男くんを保育園に預けて
その足で駅へ!ダッシュ




1人の電車もワクワク。
いつも次男くんがいるからね。、




途中でパンとコーヒー買ってさ〜



そして肝心のホテルスパ!


ハート最高ハート


高級ホテル大好きラブラブラブラブ






五つ星ホテルでバイトしてたことも
あるんですが




なんかねーエネルギーが良いよねまじかるクラウン乙女のトキメキ




建物が大事にされてるエネルギー乙女のトキメキ

働いてる人もイキイキと誇りを持っている
エネルギー乙女のトキメキ




人生で2回ぐらいしか
泊まったことはないけど


すごい気分が上がる!!

エネルギーがチャージできる!!





逆に古くて手入れの行き届いてない
ホテルやら旅館だと、泊まってる間に


ここにいたくないなー


って気持ちになり、

お金払って気分悪くして
何しに来てるんだろう、、、


ってなるんですよね。。。私はねタラー






今回のホテルは
食事では何度か訪れたことはあったけど
スパは初めて利用して

マッサージは下手くそだったというか
人が悪かっんだと思うけど

施設が最高で、違うマッサージの人で
再訪してみたいですイエローハーツイエローハートラブ




お水がVita jewelが入っている
ボトルで出していたりするこだわりも
ポイント高しラブ







ま、、、、


その週末に夫は友達とランチすると
出かけて行って


20時半に帰ってきた
よね。


あのさ、、、寝る前準備の
1番大変な、19:00-20:00にいないなら
もう何時でも良いですけどムカムカ




ランチとは。


私のご褒美(1人時間)を
余裕で超えてくるよね〜〜〜





真顔



仕事復帰したら、有給とって
またいく!!