夫にずーーっと頼まれてた高級品を
重い腰を上げて買いました。




久しぶりにサイトを見たら
売り切れ続出で不安



あっやばいアセアセ買わなきゃ、とガーンアセアセ





途中、次男くんが起きてしまって
泣いてる横で
早くしなきゃ不安と急いで
カード情報とか入れてね






買えた




あとに気づいた




メルマガ登録で10%オフ


ガーン


これがよ、、、5000円の買い物なら
500円かうぅ、、、仕方ないショボーン




で、忘れようと思えますが。







85,000円だったので

10%は8500円不安



札束札束札束札束札束札束札束


へこむわーーーーーーガーン



やっぱこうゆうのは
完全に寝かしつけて
落ち着いてやらないとダメねえーん



損した金額が高すぎるよえーん


ダメージハートブレイク悲しい




君のせいではないんだ….







今日の1人ランチは
きつねそば!!!



お揚げも煮てね?

ねぎが雑?入ってるだけマシよ



残り物ばかり食べてる

自分ランチにしては

めちゃくちゃ手の混んでる品で←


気分よかったのによー。



感情のジェットコースターよーうずまき






魂お札札束






ここのサイトのかばん、可愛いのよねぇ




めちゃ高評価!びっくり