いまだに友達に対して
悶々する気持ちを昇華しきれず




冷蔵庫に貼ってあった

友達家族との写真2枚のうち

1枚をはがしました真顔

↑何この地味な抵抗…1枚はあるし..






いや、もうこれは私の気持ちだから。。

フラットな気持ちに戻れるまで

ゆっくり手放します…





イルカ





先週末からずーっとなんだか
ハンバーガーが食べたくて!!




一瞬、マックで妥協しそうになるも




ちょっと不満いや、私が食べたいのは
グルメバーガーなのよ!!



と、我慢に我慢…ダッシュ




夫が昨日は在宅勤務だと知り、
せっせと朝からスーパーで買い出しにルンルン






キョロキョロ今日夜ご飯何にする?





照れハンバーガー!!
材料、揃えておいたので
よろしくお願いしますハート
作ってください口笛





キョロキョロえっ…食べたいの?
いいけど…







ということで。





平日夜だけど
夫が作ってくれました照れ






冷蔵庫に残ってた

マッシュルームもソテーして

のせてくれた


&ゴルゴンゾーララブ


これに冷凍フレンチフライ付き。





ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー





はあーーー

満たされた!!キラキラ







グルメバーガーセットなら

お店で2000円ぐらいするだろうから




材料費2000円で二人分できたので

半額節約できたわールンルン照れ

(大好きなさらままブログの旦那さんの思考w)







息子くんはバーガー好きじゃないので

ミートボールにごはん。





でも、ごはんはほぼ食べず

ポテトばかり食べてましたダッシュ

あとブロッコリーね





ジャンキー




ハングリータイガー!なつかしびっくり!!